どうしても上手くいかない全く上達しないゴルフ スコア100の壁は高すぎる 次こそは・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ

「全然ダメ、もうやめようかなぁ・・・」


昨日と変わらないゼロの数字を見ながら、私は思った。

見ていたのは、アフィリエイトによる売上と収入が映し出される管理画面・・・
それを落ち込んだ気分で眺めていた。

どうやったら売れるようになるんだろう、それこそ書籍なんかで自分なりに一生懸命勉強しているつもりでも、どこにもそんなことは書いていない。

いろいろと広告やアクセスアップサービスを使ったこともある。だけど、一時的にアクセスは上がっても売上には結びつかない。

サイトを立ち上げて、はじめの半年間、アクセスは自分ばかり、売れたのはなぜだか知らないけど、たまたま売れたオーブントースター1台のみ、収入にして980円のみ

これが半年間のまぎれもない私の実績でした。

本当に情けなくて、泣くに泣けない気分でいたものです。
ホームページの作り方や、かっこいいデザインの作り方なんかはあっても、絶対に稼げるショッピングサイトの作り方なんて、どこにもそんなものはない。



それが今は・・・


下の実績を見て下さい。
この地獄の半年を過ぎた後、私がやったある戦略と稼ぎ方によって、私のサイトは見違えるほど売れるようになりました。

それこそアクセスは安定した水準で上昇し、売上も日増しに上がってきて、とうとう年商は1億に迫る勢いをもつようになりました。
アフィリエイト収入も当然ながらそれに比例し、月に50万以上、今では合計総額は80万近くに上がっています。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/26(金) 16:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fdsgre868686.blog85.fc2.com/tb.php/229-6c50deec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。